リタムスビ

一日一生、今という昨日の明日

Open lab

6/11【リタcoffee】

に花が^^
スペースに欲しかった
植物さんがやって来たで〜//

https://www.instagram.com/p/BVMbOrahB_H/
ヤタッー☆✨Rieさんありがとうございます//
そしたら自然卵もやって来たで〜ぃ☆✨

すみコレの作者
お久しぶり の すみこさーん^o^ありがとうございます☆お元氣そうで安心しましたーっ^^

https://www.instagram.com/p/BK3D08Uj9-l/

本日もDIYゃー^^『すみコレ/2016 秋』はじまります。。。

https://www.instagram.com/p/BK3ESY7DwVx/

『すみコレ/2016 秋』一二三 四五六七八

https://www.instagram.com/p/BK3EaGqDNiC/

『すみコレ/2016 秋』一二三四 五六七八

https://www.instagram.com/p/BK3EnzPjajy/

『すみコレ/2016 秋』一二三四五六 七八

お久しぶりラッシュで嬉しかるかる☆


6/9


そこを皮切りに
何かと色々起こり始めてますが、

やはり先ずは安全第一に

イデアがパンパンで溢れてますが^^;

とりあえずは しれっと 
一日一日を大切に精一杯 楽しもう//
そう思うたのでしたっ^ ^

f:id:ritacoffee:20170611180340j:image

初日 二日目と過ぎ、
明日の三日目までは御奉仕の日と
設定しています^^
お時間 許します方は ぜひ遊びに喋りにお茶をしに、お越し頂ければ最高にサイコーです^^(笑)

 

なお、

明日のOpen予定がまた少し曖昧で^^;
1時Open予定になりそうです^^
明日は朝一に母上を免許更新の御付きを(笑)

ってどうでも良いですね^^;
まぁそんな感じです〜☆✨

 

因みに

次の週の18日(日)19日(月)からは普通営業で、フードを交えようと思案中です^^
またメニューの詳細をアップします、良かったらチェックして下さ〜ぃ☆ 

https://www.instagram.com/p/BUzKjY7B_us/

って感じで
まだまだ Open lab な日々を実験的に
のび太ダッシュ 頑張りまーす☆
ほなほなぁ〜☆✨

f:id:ritacoffee:20170611180813j:image